社会人ノート

仕事や日常生活で学んだこと、そこから考えた想いなどを記録していくブログです

明日から仕事

GWも今日で終わってしまい、明日から仕事が始まる。

最近、何事にもやる気が起きずブログ投稿ができていない。

やはり内容も大切だが毎日続けることが大切だとこのGWを過ごす中で感じた。「今日はやらなくていいか〜」と1度サボってしまったら、なかなか戻ることができない。なので、「質」も大切だがそれ以上に「量」を意識してこれから頑張っていこうと思う。投稿が多くできるような習慣ができれば「質」にも拘っていこうと思う。

日常生活、本、映画、YouTube、想いなど私の生活のささいなことなど記録として残していき、何かにつまずいた時に振り返るようにしていこうと思う。

 

f:id:tomo_BLOG1215:20200506233055j:plain

コロナが収束したら行きたいところ(台湾)